• Column

     

     

    column

    コラム〜受け継ぐことのできるジュエリーこそ 本物の価値をもつ

    受け継ぐことのできるジュエリーこそ 本物の価値をもつジュエリーの本質的な価値ともいえる「永遠性」。
    SHELLMAN

    数百年の時を越え、なお洗練さを醸し出す 奥深いアンティークジュエリーの世界観 Antique Jewelry

    時代ごとの文化や歴史背景を垣間見ることができ、身に着けた人たちの人生や、作った職人の思いなど、想像力をかきたてるアンティークジュエリー。時を越え、国境を越えて、私たちに多くのストーリーを語りかける。
    プラチナ純度ランク

    ジュエリー豆知識

    時代ごとの文化や歴史背景を垣間見ることができ、身に着けた人たちの人生や、作った職人の思いなど、想像力をかきたてるアンティークジュエリー。時を越え、国境を越えて、私たちに多くのストーリーを語りかける。